NSPS-601 発覚! 妻の浮気 愛妻が野蛮な男に満足させられていたなんて. 顔射 ドラマ 人妻 成澤ひなみ

Maker:ながえスタイルStars:今井ゆあ,成澤ひなみRelease date:2017/07/13label:ながえSTYLEジャンル:人妻,不倫,寝取り・寝取られ,ドラマ,顔射Director:富丈太郎シリーズ:–収録時間:100分Part number:NSPS-601 夫は会社に勤めながら親から相続したマンション経営もしていた。妻・美紗がマンションから出てくるのを見かけた夫。クーラーが壊れたらしいのだが.不振に思った夫はマンションへ行き、そして見たのは.。豪華特典映像入り。

NSPS-600 レンタル妻7 ~妻が嫌いな隣人に、自慢の妻を抱かせてみた~ ながえスタイル 庄司ゆり奈 原田カントナ 熟女

Maker:ながえスタイルStars:たかせ由奈,庄司ゆり奈Release date:2017/07/13label:ながえSTYLEジャンル:熟女,人妻,不倫,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:原田カントナシリーズ:レンタル妻収録時間:118分Part number:NSPS-600 カカア天下の妻・悦子はソファーでくつろぐばかり。そんな関係が一遍する出来事があった。妻の浮気である。写真を見せ、離婚届をだす夫に妻は態度を一変させ夫にすがりつく。それをいいことに夫は.。豪華特典映像入り。

SHE-445 美乳・巨乳人妻ナンパ 淫らに燃える15人の奥様に俺の竿が天を向く 4時間以上作品 人妻 中出し ベスト・総集編

Maker:ホットエンターテイメントStars:–Release date:2017/07/10label:人妻(ホットエンターテイメント)ジャンル:人妻,不倫,巨乳,ナンパ,中出し,フェラ,ベスト・総集編,4時間以上作品Director:–シリーズ:–収録時間:240分Part number:SHE-445 街で結婚してそうな女性をターゲットにナンパ、もちろん回答は「私、結婚してますから」表向きは断りを入れるが粘りと褒め言葉で口説き落とす!もちろんナンパなんて久しぶりで内心は嬉しいが頭には主人に申し訳ないと思いつつもご無沙汰な人妻はナンパ師と一時の快楽にカラダを許しこの時とばかり男に痴態を見せる15人。

MIDE-453 旦那の留守中に犯した団地妻が欲求不満過ぎたおかげで和姦になった 秋山祥子 単体作品 強姦 デジモ 秋山祥子

Maker:ムーディーズStars:秋山祥子Release date:2017年7月~8月label:MOODYZ DIVAジャンル:人妻,不倫,強姦,単体作品,寝取り・寝取られ,汗だく,デジモ,特典付き・セット商品Director:大崎広浩治シリーズ:–収録時間:120分Part number:MIDE-453 同じ団地に住む美人妻・祥子に目をつけたおれは、旦那の留守中に自宅に上がり込み強姦の凶行に走る。必死で抵抗されるのを覚悟していたが祥子の腰が動いている事に気付く。欲求不満だという事は知っていたがレイプでこんなに感じてくれるのは予想外。まんざらでも無さそうだったからもう一回犯してやったら正直に求めてきたので思いっきり人妻にぶち込んでやった(笑)。

JUY-209 過去にご主人様と呼んでいた男 桐嶋りの 熟女 単体作品 桐嶋りの 不倫

Maker:マドンナStars:桐嶋りのRelease date:2017年7月~8月label:Madonnaジャンル:熟女,人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,デジモ,サンプル動画Director:昇天シローシリーズ:–収録時間:120分Part number:JUY-209 結婚して3年.りのは愛する夫と満たされた日々を過ごしていた。しかし、ある日から自宅に無言電話がかかってくるようになる。相手が誰なのかもわからず不安を抱いていた時、電話口から聞こえてきた声.聞いた途端、りのの身体は凍りつく。忘れる筈もない、忘れられるわけがない.この声、夫と結婚する3年前まですべてを捧げ、快楽の虜になっていた男だったのだ。そして、過去が蘇り身体を熱くするりのの前にその男は現れて.。

MOND-135 貴方もう別れて. 白石かおり タカラ映像 ドラマ 痴女 単体作品

Maker:タカラ映像Stars:白石かおりRelease date:2017/07/13label:第一放送ジャンル:痴女,人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:三島六三郎シリーズ:貴方もう別れて.収録時間:100分Part number:MOND-135 付き合っている時は愛と感じて喜んでいたが、結婚しても続く夫の愛情表現にいい加減疲れていた。夫が1週間ほど出張と聞き暫く解放されると思っていたが、ビデオ電話で1日の報告聞かされるという過度な束縛で、妻の心は一気に冷え切った。直ぐにでも別れたいと思った妻に名案が浮かぶ。このビデオ電話で私が不倫している所を見せれば夫と別れられる!と。翌日、夫と会話を終わらせ、通話終了した様にして、浮気相手との情事を夫に見せつけた。次の日、夫からの罵声を期待したが、まるで見ていない様な態度の夫。妻はイラつき、今、ここで、浮気相手とSEXをして見せることにした。

JUY-203 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ 河合穣治 加瀬かなこ マドンナ 単体作品

Maker:マドンナStars:加瀬かなこRelease date:2017年7月~8月label:Madonnaジャンル:美乳,熟女,人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画Director:河合穣治シリーズ:夫は知らない収録時間:120分Part number:JUY-203 今の住居が手狭になり、そろそろ引っ越しを考えている加瀬夫妻。夫の知人・谷山に優良物件を紹介してもらう事になったのだが.。離婚して心の寂しさを抱えていた谷山は、一人で内覧に訪れた妻・かなこの隙だらけの姿に欲情して、本能のままに彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったかなこは、今まで感じたことがない肉棒の硬さと激しさに我を忘れ感じるのだった。いけない事と知りながらも、彼女は谷山との行為が忘れられず.。

HRND-241 女教師 秘密の放課後 久保田泰也 佐々木麻由子 人妻 辺見麻衣

Maker:コンマビジョンStars:辺見麻衣,二宮ナナ,佐々木麻由子,岡田智宏,久保田泰也Release date:2017/07/03label:平成ロマン映画ジャンル:女教師,人妻,不倫,ドラマDirector:加藤義一シリーズ:–収録時間:60分Part number:HRND-241 結婚5年の●校教師・理奈は、表面上は幸せな生活だったが、実際には夫・洋とのセックスに不満があり、一人オナニーで欲求を満たしていた。ある日、彼女の妹・亜紀が婚約者を連れやって来た。その相手は、新米教師だった理奈が、誰もいない教室で犯されるように抱かれた教え子・澄夫だった.。

OBA-348 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 片岡なぎさ 豆沢豆太郎 OBA 片岡なぎさ ドラマ

Maker:マドンナStars:片岡なぎさRelease date:2017年7月~8月label:Obasanジャンル:熟女,お母さん,人妻,不倫,単体作品,ドラマ,デジモ,サンプル動画Director:豆沢豆太郎シリーズ:自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻収録時間:120分Part number:OBA-348 夫と息子と実家へ帰省する予定だった前日、妻・なぎさにセフレの大島から明日休みがとれたから会いたいと連絡があった。一度は断るなぎさだったが、明日を逃したら次いつ会えるかわからないという焦りと、欲求不満爆発中の身体を抑えられないなぎさは、夫と息子に必死で嘘をついてひとり自宅に残りセフレを迎え入れるのだった。一つ屋根の下で一日中二人きり、人目を気にせず欲望のままにただひたすら身体を重ねて.。

CD-17009 昼下り浮気相手とヤリまくるセックス狂いの団地妻8人 4時間 4時間以上作品 不倫

Maker:TMクリエイトStars:–Release date:2017/07/28label:チェリージャンル:人妻,不倫,4時間以上作品Director:ミスターMシリーズ:–収録時間:240分Part number:CD-17009 夫とのセックスはご無沙汰で不倫相手とエッチしまくりの淫乱奥さん!固くて太いチ○ポを美味しそうにナメナメしてマ○コに入れてとお願いし腰をフリフリ大絶叫!夫に秘密のセックスはめちゃくちゃ燃え上がる!

NTRD-057 ネトラレーゼ まさか自宅で親父と親父の友達に妻が.年寄りの甘い言葉で寝取られた話し。 小川桃果 小川桃果 単体作品 ドラマ

Maker:タカラ映像Stars:小川桃果Release date:2017/07/13label:寝盗会ジャンル:人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:九十九究太シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:130分Part number:NTRD-057 母が亡くなり、元気のなくなった父を引き継ぎ社長として忙しく働いていました。真面目だった父には趣味がなく、毎日ボーとしているので、趣味でも見つけ毎日快活に過ごして欲しいと思っていました。そんな中、父の友人が若い女性とやってきました。友人は一緒に飲みに行こうと誘いましたが、口下手な父は恥ずかしがり行けずにいました。しかし、友人の楽しそうな話に興味はあり、嫁の桃果に飲み屋に行く為の練習をお願いしました。私も父が元気になるならと了承し、桃果と父の練習が始まりました。ある日、家に書類を取りに帰った所、見てしまったのです、父と桃果と見知らぬ男が.その夜、私は父と桃果を問い詰めました。桃果から語られる話に私は怒りを抑える事ができず、しかし実父と、愛する妻、私は再構築を選んだのです。しかし、私は間違っていたんだと思います。

JUY-208 人妻女教師痴漢電車 ~理性を狂わせる羞恥絶頂~ 松雪かなえ マドンナ 人妻 デジモ 熟女

Maker:マドンナStars:松雪かなえRelease date:2017年7月~8月label:Madonnaジャンル:羞恥,熟女,人妻,不倫,痴漢,単体作品,デジモ,サンプル動画Director:河合穣治シリーズ:–収録時間:150分Part number:JUY-208 いつも通りの通勤電車だったはずなのに.。痴漢に弄ばれたあの日から、全てが一変したかなえ。夫がそばにいようとお構いなしに満員電車の中、責め立ててくる痴漢の卑劣な行為に憤りを覚えながらも、身体はスリルと興奮を覚えて股間を濡らすのだった。繰り返される卑猥な日常にいけない事と分かっていながらも、かなえはいつの間にか痴漢に出会う事を密かに期待して今日も電車に乗り込むのだった.。