RADC-006 鍋パNTR リア充気取りの僕が非リアな同僚のためになんとなく妻の友達を呼んで鍋パーティーをしてやった結果orz(RADC-006) ドキュメンタリー 輪姦 人妻

Maker:タカラ映像Stars:–Release date:2017/07/13label:ドキュメントNTRジャンル:輪姦,人妻,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ,泥酔Director:–シリーズ:ドキュメントNTR収録時間:150分Part number:RADC-006 会社の同僚たちが合コン合コンうるさいので、仕方なく唯一既婚の俺の家でパーティーを行うことにした。ぶっちゃけ可愛い嫁を自慢したかっただけだが、嫁に言うと、友達を呼ぶってんで日程が決まった。嫁友もわりと可愛くて、同僚たちもテンションが上がるのがわかるほどだった。なんやかんややってると、俺の携帯が鳴った。大口取引先からの呼び出しだった。このパーティーを終わらせてとも考えたが、盛り上がっていたし、仕方なく一人で仕事に向かった。思ったより仕事が長引き、翌朝帰宅。既に同僚と嫁友はおらず、嫁がソファーで寝ていた。念のためスカートをめくってみたが、ちゃんと下着は着けていた。床に転がっているビデオカメラが目に入った、一瞬嫌な予感がしたが、見て見ることにした。

MRXD-038 お酒の力を借りてどうにかこうにかセックスしたい男たちが出会いが少ないパリピの看護師ちゃん達を飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ! ドキュメンタリー 乱交 仁美まどか 嵐山みちる

Maker:MARXStars:早川瑞希,仁美まどか,生駒はるなRelease date:2017年7月~8月label:MARX(マルクス兄弟)ジャンル:巨乳,乱交,ドキュメンタリー,泥酔,3P・4PDirector:嵐山みちるシリーズ:飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ!収録時間:120分Part number:MRXD-038 女だって酔ったらエロくなってセックスしたくなるに決まってる!だったら飲ませて酔わせてやっちゃおう!今回のお相手は神奈川県某師の大病院の看護師ちゃん。仕事はまじめだが、普段から六本木に飲みに行ってるパリピ女子!果たして嵐山みちる率いるYSP集団のノリと勢いと一体感によって女の股を開かせる事は出来るのか?とにかく楽しみたい看護師ちゃんと、とにかく即ヤりたいYSP集団の駆け引きを括目せよ!

SPRD-960 エロ上戸 お酒を飲むと突然. 成宮いろは 単体作品 人妻 痴女 成宮いろは

Maker:タカラ映像Stars:成宮いろはRelease date:2017/07/13label:ALEDDINジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,泥酔,中出しDirector:九十九究太シリーズ:エロ上戸収録時間:125分Part number:SPRD-960 兄と兄嫁と同居させて貰っている義弟は今日も朝から元気な兄嫁いろはをボーッと見ていた。朝ごはんや、出社前の兄の支度を甲斐甲斐しくし働くいろは。後片付けをしながら義弟に昨日寝室にどうやっていったか覚えていないと言った。義弟はホッとしたが、兄嫁の酒癖に悩まざるをえなかった。そうそれは昨日の事、主婦友との食事会で飲酒し帰宅したいろは。酔って暴れるいろはをなだめつつ、寝室へ運ぶ義弟。こkまでなら良かったのだが、いろはに押し倒され、キスされいじられ嬲られしつこく責められ痴女られ、発射させられた。それを覚えていない。それから兄嫁を観察してみたが、やはり酔った兄嫁はエロスイッチが入るらしく、ちょくちょく弄られたりもした。しかしこんな事は兄には言えず.ある日、兄が出張でいない日、お世話になっているバイト先の先輩を食事にでもと、兄嫁が手料理をふるまってくれた。楽しく食事をし、盛り上がったいたが、いい感じで酔っているいろはに危機感を感じた。先輩がいろはを褒め始め、嬉しがるいろははグイッとグラスを飲み干す。兄に対する罪悪感と、兄嫁を止められない不甲斐なさと、スイッチの入った兄嫁への諦めが頭の中をぐるぐると駆け巡った。

RADD-004 社パNTR ウチの妻が働く会社の営業4課の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッている 朝比奈奈々子 RADD 人妻 輪姦

Maker:タカラ映像Stars:朝比奈菜々子Release date:2017/07/27label:ドキュメントNTRジャンル:輪姦,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,寝取り・寝取られ,泥酔Director:–シリーズ:ドキュメントNTR収録時間:150分Part number:RADD-004 妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前は奈々子。建設会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の一人が営業目標を初めて達成したらしくそのお祝いを兼ねての社内パーティーをしたらしいんです。その日はいつもの様に妻とラブラブした後急いで出社、帰宅後は妻の帰りを待ちつつ寝てしまいました。翌朝ベットに妻がいないので慌てて飛び起きるとソファーで寝ている妻が。一安心で妻をベットに、と思ったのですが、妻のカバンからカメラが出てきました。興味本位で観てみた所、例の社内パーティーの様子が映っていました。和気藹々と楽しげな皆さん、やはり妻は可愛いなどとみておりましたが、時間が経つにつれ、下世話な感じになってきました。妻はそうゆうの嫌いなので、若干顔に出ていました。ノリノリで酒を飲む姿はさすがリア充集団だなと思います。その後かなり酔っぱらった女の子がカメラに映し出されました。妻ではないですよ。その子を介抱すると言いながらトイレに。ドキッとしました。まさかね、そこは社内だよね、あ、しちゃうんだ、そんな事しちゃうんだって事になっていて、エロかった。その時気づけばよかったんです。その集団の中に妻がいる事を。えぇ、してました、されてましたよ妻も。しかも楽しそうに。後は自分で見てください。ちなみに僕は妻で3発抜きました。

KUNK-066 『子供たちが林間学校に行った隙に.』あやかちゃんのママも大樹君のママも、ご近所のパパさんに寝取られちゃった悪ノリ飲み会ビデオ!! 凛 絵美 素人使用済下着愛好会 熟女 クンカ KUNK

Maker:クンカStars:–Release date:2017年7月~8月label:クンカジャンル:熟女,人妻,パンチラ,素人,泥酔,サンプル動画Director:–シリーズ:–収録時間:240分Part number:KUNK-066 林間学校に行く子供達を見送った保護者達。今日は子供もいないしご近所のパパママで集まり飲み会を開く事になりました。気の緩んだ大人達はまるで子供のように大はしゃぎ!!あやかちゃんママに性生活を聞いたり、こっそりパンチラを狙ったりやり放題!!そして、ご主人が用事でいなくなった大樹君ママ、あやかちゃんママにセックスレスなパパさんが群がる!!そんな子供には見せれない飲み会の記録ビデオです!

OYC-119 私が離婚を決意した妻の大乱交ビデオ。妻が私の知らない男たちと私が見た事がないアヘ顔で感じまくっている屈辱の寝取り画像を発見してしまった!!私の出張中に妻がパート先で飲み会をして私が帰らない事を良いことにハメを外して若い男の子たちと大乱交してるビデオ! 3P・4P 花嫁・若妻 まちるだ

Maker:お夜食カンパニーStars:–Release date:2017/07/07label:お夜食カンパニー(HHHグループ)ジャンル:花嫁・若妻,人妻,乱交,泥酔,3P・4PDirector:まちるだシリーズ:–収録時間:215分Part number:OYC-119 私が出張で留守中に妻がパート先の飲み会に参加した時のビデオを見つけた。何か妙な胸騒ぎを感じつつ、こっそりとビデオを見てみると.そこには若い男子とイチャつく妻の姿が!酔っ払った妻はゲームで盛り上がり.衝撃のエロ展開!!私が留守なのを良い事にハメを外しまくり若い男子たちと大乱交してる妻.エロすぎる!私が一回も見たことのないアヘ顔連発でイキまくる妻の姿は私には衝撃的かつエロ過ぎてショックだった.。

OYC-121 サークル飲み会で何も知らない新入生たちと乱交しちゃった映像を勝手にAV化!酔わせてエッチな飲み会ゲームで盛り上がって最後は乱交!いっぱい中出しさせてもらいました!! まちるだ 4時間以上作品 お夜食カンパニー

Maker:お夜食カンパニーStars:–Release date:2017/07/07label:お夜食カンパニー(HHHグループ)ジャンル:女子大生,乱交,パンチラ,泥酔,4時間以上作品Director:まちるだシリーズ:–収録時間:255分Part number:OYC-121 サークルの飲み会で終電を逃した、何も知らない新入生の女子たち。そんな女子たちがイケメンの提案で2次会として駅の近くにあるボクの家にやって来た!み~んな酔っ払ってるから軽いボディタッチやパンチラ・胸チラは当たり前!そのまま勢いでエッチなゲームに持ち込むと.気づけばあちらこちらでエッチな雰囲気に!なので、入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後はみんな仲良く大乱交で盛り上がっちゃいました!!

MGDN-063 泥酔しているおばさんを寝取るスペシャル240分13名 五十嵐慶子 MGDN 艶堂しほり(遠藤しおり) 寝取り・寝取られ 佐久間紫乃

Maker:STAR PARADISEStars:向井理江,佐久間紫乃,野村初美,五十嵐慶子,艶堂しほり(遠藤しおり),木下藍子,宮沢志乃Release date:2017/07/20label:MEGADONジャンル:熟女,寝取り・寝取られ,泥酔,4時間以上作品Director:–シリーズ:–収録時間:240分Part number:MGDN-063 飲み屋で一人で飲んでいると.。たまたま隣に座っていた年増女とふとしたきっかけで話し始めたら意気投合し、深夜2時まで飲んでしまった。すでに隣では泥酔し突っ伏している.。良く見るとしなだれてちょっと色っぽい。そんな年増女を介抱するフリしてお持ち帰りして寝取る.。

HUNTA-322 超清楚でまじめな巨乳過ぎる義母が酔っ払ってヤリマン化!!酔っ払った巨乳過ぎる義母がエロ過ぎて誘惑に勝てず後生大事に守ってきた童貞が.父親が再婚して突然ボクに若くて美人で優しくてしかも巨乳過ぎる義母が出来た!! ボルボ中野 Hunter 巨乳

Maker:HunterStars:–Release date:2017/07/07label:Hunter(HHHグループ)ジャンル:義母,巨乳,泥酔,中出し,4時間以上作品Director:ボルボ中野シリーズ:–収録時間:320分Part number:HUNTA-322 父親が再婚して出来た義母は若くて清楚な雰囲気.なのに義母はお酒を飲むと超ドスケベ女に豹変してしまう淫乱酒乱巨乳女だった!再婚してから禁酒していたみたいだったが、父が出張中ついつい飲みすぎて泥酔!当然ボクのチ○ポを狙い始め、大きな胸を見せつけ押し付けあっという間に喰われて童貞喪失.だけで終わる訳がなく何度も強制的に勃起させられては義母の欲求不満と酔いがおさまるまでチ○ポを酷使され、ついには中出しも.。

GVG-520 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 西園さくや 西園さくや グローリークエスト 巨乳 黄桜花瓶

Maker:グローリークエストStars:西園さくやRelease date:2017/07/20label:GLORY QUESTジャンル:義母,熟女,巨乳,近親相姦,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,泥酔Director:黄桜花瓶シリーズ:姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿収録時間:120分Part number:GVG-520 姑夫婦と同居することとなった娘婿の敬介。しかし落ちこぼれの敬介は、エリートの義父に距離を感じていた。ある日の夜中、泣きながら酒浸りになる姑のさくやを見つける。話を聞くと、なんと義父が浮気をしていると言う。二人は慰め合い酒を酌み交わすが、酔い潰れてしまったさくやを目の前に敬介は理性を抑えきれずに.。

AP-443 昼下がりの町内会の飲み会で若妻を無理矢理泥酔させて中出ししちゃった痴漢ビデオ AP アパッチ 中出し

Maker:アパッチStars:–Release date:2017/07/07label:アパッチ(HHHグループ)ジャンル:辱め,鬼畜,花嫁・若妻,泥酔,中出しDirector:クニオカシリーズ:中出ししちゃった痴漢ビデオ収録時間:140分Part number:AP-443 町内会の打ち上げ、昼下がりに鍋を囲んで飲み始める若妻と男達。酔いが回りガードの緩んだ若妻に男達はどんどん酒を飲ませ、更に悪ノリする男達は強引に口移しで酒を飲ませ若妻を泥酔させる!そして、美巨乳を揉みしだき、大胆開脚でパンもろさせたりセクハラ三昧!酔って強く抵抗できない若妻へ、無理やり潮吹き&マ○コビール&強制イラマチオ!!欲求不満な熟れた身体は羞恥と快感に負け、最後は中出しまでされてしまう!

SHE-449 熟女合コン みんなで楽しく王様ゲームあげくの果ては 脱がせる!舐める!やり放題 ホットエンターテイメント シックスナイン 不倫 チャンプミウラ

Maker:ホットエンターテイメントStars:–Release date:2017/07/10label:おばChジャンル:熟女,不倫,巨乳,騎乗位,泥酔,中出し,シックスナインDirector:チャンプミウラシリーズ:–収録時間:145分Part number:SHE-449 ナンパで知り合った女性に今度イケメンを揃えるので合コンをやりましょうと持ちかける!当日集まった女性は中々のメンバー揃いにテンションが上がりやる気満々!!元々いい男とヤリ目的で来ている淫乱でSEX大好き熟女連中、酒が入り酔いも回るとエロさも倍増!!理性はぶっ飛び熟女の本音が爆発する6人の女たち。