NGOD-059 【悲報】NTR なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。あれはマンションの新しい管理人が挨拶に来た頃だから. 尾上若葉 巨乳 ドラマ 人妻

Maker:JET映像Stars:尾上若葉Release date:2017年9月~10月label:JET映像ジャンル:人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,パイズリDirector:–シリーズ:【悲報】NTR収録時間:120分Part number:NGOD-059 僕は尾上だいすけ33歳。5歳下の妻、若葉とは3年前に結婚。元々、性に興味の薄い妻とのSEXが物足りなかったんです。けど、最近.あれは新しい管理人が挨拶に来た頃だから1,2ヶ月ほど前になるでしょうか。大きな胸を使ってパイズリを試してみたり、キッチンでオナニーをしていたりと急に妻がエロくなっていました。実は妻は性の悦びに目覚めていたのです.誰かの手によって。

NGOD-057 僕のねとられ話しを聞いてほしい 「生理的に無理」とまで言った最も忌み嫌うゲス男のチ●ポであへあへと寝盗られた妻 若菜奈央 ドラマ 寝取り・寝取られ JET映像

Maker:JET映像Stars:若菜奈央Release date:2017年9月~10月label:JET映像ジャンル:美乳,花嫁・若妻,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:–シリーズ:僕のねとられ話しを聞いてほしい収録時間:120分Part number:NGOD-057 マンション隣室にお住まいの池田氏と言う男性の事を、ウチの妻は入居当初から随分毛嫌いしている様子でした。「下品だし品が無いしジロジロ見てくるし」「顔が無理」「匂いが無理」と言って愚痴をこぼす妻を、夫の私は「まあまあw」と言ってなだめていたのです。ところがそんなある日私が会社から帰宅すると、妻がその、「生理的に無理」とまで言っていたはずの隣人中年男と、べろべろと夢中で舌を絡ませている現場に遭遇して.!

NGOD-058 学生時代の恋敵に’青春最後の思い出作り’と頼み込まれて仕方無く一日だけドライブデートをさせてやったら挙式目前で婚約者を寝盗られました. 涼海みさ 涼海みさ 寝取り・寝取られ 花嫁・若妻

Maker:JET映像Stars:涼海みさRelease date:2017年9月~10月label:JET映像ジャンル:美乳,花嫁・若妻,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:–シリーズ:–収録時間:110分Part number:NGOD-058 ミサとは大学時代からの付き合いで、今年の6月に挙式予定でした。学生の頃ミサを巡って結構な恋愛バトルのような事を繰り広げていた、サークル仲間のタカシ。彼もまた、今となっては、僕とミサの門出を、心から祝福してくれているようでした。でもそんなある日、タカシが僕に、真顔でこんな相談をしてきたのです。「ふたりの結婚前にさ、俺の青春時代最後の思い出に、ミサちゃんと、一度だけ、デートさせてもらえないか?」.と。

NGOD-056 【悲報】NTR 結婚3年目、同期で部下の男と妻は不倫しています。どうやら最近ごっくんに目覚めたようで. 桃瀬ゆり NGOD 人妻 ドラマ

Maker:JET映像Stars:桃瀬ゆりRelease date:2017年8月~9月label:JET映像ジャンル:美乳,花嫁・若妻,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:–シリーズ:【悲報】NTR収録時間:120分Part number:NGOD-056 僕は桃瀬しんいち33歳。2歳下のゆりとは社内恋愛で3年前に結婚。同期の中では一番の出世頭。最近同期の畑中が部下になったので久々に飲みに行き、そのまま我が家で飲み直す事にしたのだが、僕はすぐに寝てしまった。夢うつつの状態で見たのは、畑中のチ○コを咥えて精液をごっくんしているゆりの姿だった.。

NGOD-055 皆のねとられ投稿話を再現します ガス検針員をやっている嫁が料金未納の中年男に寝盗られました 紗藤まゆ NGOD 単体作品 巨乳

Maker:JET映像Stars:紗藤まゆRelease date:2017年8月~9月label:JET映像ジャンル:花嫁・若妻,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:–シリーズ:皆のねとられ投稿話を再現します収録時間:120分Part number:NGOD-055 ウチの妻は市内のガス会社で「ガス検針員」として働いていまして.。ほら、皆さんの街でもたまに見ると思うのですが、日中に、各戸を回りながら、ガスのメーターなんかをチェックして廻る、あの、作業服のご婦人方です。先日その妻から、担当エリアで料金未納のお宅があると、場合によってはお宅へと訪問してお願いする事もある、なんて事を聞きまして。夫の私としては、そんなもんかなと思いつつも、若干胸騒ぎを覚えたのです.。

NGOD-054 僕のねとられ話しを聞いてほしい 1年2組の中田先生に何度も家庭訪問されて寝盗られた妻 小西悠 寝取り・寝取られ 人妻 NGOD

Maker:JET映像Stars:小西悠Release date:2017年8月~9月label:JET映像ジャンル:花嫁・若妻,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:–シリーズ:僕のねとられ話しを聞いてほしい収録時間:120分Part number:NGOD-054 この春からウチの長男が市内の小学校へとあがりまして.。一学期の中頃に、担任の中田先生と言うお方が「家庭訪問」に来る事になったのです。学校の担任の先生がお見えになると言う事で、その日は妻が、朝から何やら、家の中を掃除してみたり化粧をしてみたりと、大騒ぎでやっていましたね.。夫であり父親である私は、そんな妻を、「おいおい随分と張り切っているじゃないかw」と、からかいながら笑って見守っていたのですが.。

NGOD-053 【悲報】NTR 巨乳素人ハメ撮り動画をダウンロードしたらハメられているのは.自分の妻でした 二階堂ゆり JET映像 熟女 サンプル動画 単体作品

Maker:JET映像Stars:二階堂ゆりRelease date:2017年7月~8月label:JET映像ジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,サンプル動画Director:–シリーズ:【悲報】NTR収録時間:120分Part number:NGOD-053 僕は二階堂あつし30歳。建築系の営業をやってる。3歳上の妻、ゆりとは3年前に結婚。スタイルの良い彼女なんですが、控えめが過ぎるせいか色気を感じず、もう、1年近くセックスレスで.なので、よく巨乳素人動画でヌイてますw 最近見つけた「小百合」という素人がお気に入りで、最近顔のモザイクが消えた動画を発見したのですが、この女性.もしかして、ゆ、り?

NGOD-052 皆のねとられ投稿話を再現します 元野球部女子マネの嫁がドラフト4位の主将のバットで寝盗られました 今宮いずみ 単体作品 美乳 今宮いずみ 花嫁・若妻

Maker:JET映像Stars:今宮いずみRelease date:2017年7月~8月label:JET映像ジャンル:美乳,花嫁・若妻,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,サンプル動画Director:–シリーズ:皆のねとられ投稿話を再現します収録時間:130分Part number:NGOD-052 妻のいずみとは高校の頃の野球部時代からの付き合いで.当時女子マネージャーを務めていた彼女と、卒業後もそのまま付き合って、そして結婚したんです。先日僕は、偶然たまたまバッタリと、「当時野球部で主将を務めていて卒業後は確かドラフトでプロ入りしたはずだった」、球友のヒデキ君と再会しまして.。今季球団から戦力外通告を受けて落ちぶれていた元主将を、仕方無く、しばらく我が家に、居候させてやる事にしたんです.。

NGOD-051 僕のねとられ話しを聞いてほしい いぶし銀の大工にカンカンと太釘を打ち込まれて寝盗られた妻 蓮実クレア 単体作品 サンプル動画 ドラマ 寝取り・寝取られ

Maker:JET映像Stars:蓮実クレアRelease date:2017年7月~8月label:JET映像ジャンル:花嫁・若妻,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,サンプル動画Director:–シリーズ:僕のねとられ話しを聞いてほしい収録時間:120分Part number:NGOD-051 結婚5年目子供無し。ローンで買った中古のマンションで暮らしている。何だかんだ結構内装が傷んできていたので、夫婦で相談して、いわゆるひとつの「リノベーション」的なのを頼んだわけ。毎朝8時から、内装工事をしてくれる職人の大工さんってのがウチへと来るようになって。一見コワモテで寡黙ないぶし銀タイプの中年大工の仕事っぷりを、俺と妻は、苦笑いしながらも、よろしくお願いしますと言って見守っていた.んだけどさ。

NGOD-047 【悲報】NTR 僕の美人妻がパート先のデカチン店長に勤務の度にハメられて寝取られてしまいました 通野未帆 通野未帆 寝取り・寝取られ ドラマ

studio:JET映像Genre:美乳,熟女,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ出演者:通野未帆Label:JET映像シリーズ:【悲報】NTR収録時間:120分品番:NGOD-047Director:–Release date:2017/05/07