NTRD-060 ネトラレーゼ 女王気取りで従業員を性奴隷にしていた妻が逆襲され裏切られた話し 柊さき 中出し 不倫 タカラ映像 ドラマ

Maker:タカラ映像Stars:柊さきRelease date:2017/09/14label:寝盗会ジャンル:人妻,不倫,単体作品,調教・奴隷,寝取り・寝取られ,ドラマ,中出しDirector:九十九究太シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:120分Part number:NTRD-060 元妻は良いオンナでした。あの言葉さえいわなかったら、私は妻を見捨てなかったのですが.。

NTRD-059 ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな 不倫 NTRD 寝取り・寝取られ

Maker:タカラ映像Stars:神山ななRelease date:2017/08/10label:寝盗会ジャンル:人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,中出しDirector:九十九究太シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:125分Part number:NTRD-059 見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は.いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉強食、相手になめられたら終わり。だから僕は常に強気に作品は最高の物をという感じで頑張ってきた。妻からはもっと物の言い方をとたしなめられていた、今思えば妻は僕を助けようとしてくれていたのだろう。新規の取引で、昔の同級生、友達が担当になった。そして今日、妻が僕が仕事をしている最中にもかかわらず、風呂場で、見てしまった。怒りに駆られた僕は、妻を尋問し、詳細を聞き出した。聞けば聞くほど苛立つ内容に、僕は下半身の滾りを抑えられなくなった。その後、僕は妻を許し、再構築を選んだ。妻との行為も出来るようになったが、あの日妻が告白した不貞の話よりも興奮することが出来ない。多分妻もそうだろうと思う。僕は海外出張と嘘をつき、家を空けた。不貞がなければそれは良い事だろう、しかし僕は、妻が彼を呼ぶ事を期待している。僕の妻が、あいつに抱かれ、快感を貪り、うっとりと余韻を楽しむ。今僕はそんな想像をしながら自慰をしている.。

NTRD-058 ネトラレーゼ 妻が再婚した連れ子と実の息子に寝盗られた話し。 村上凉子 NTRD 寝取り・寝取られ 近親相姦

Maker:タカラ映像Stars:村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)Release date:2017/07/27label:寝盗会ジャンル:人妻,近親相姦,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:九十九究太シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:125分Part number:NTRD-058 涼子とはバツイチ同士の再婚で、お互い連れ子がいる。二人とも男の子だ。俺の方の子はすぐに涼子になついたが、涼子の方の子とは少しギクシャクしている。彼が大きくなってから再婚したので、仕方がないことだと思うし、それでも俺は家族を愛している。事件がおきたのは、体調が悪く早退した時、男女の卑猥なあえぎ声がした。恐る恐る近ずくと、なんと涼子と息子がシテいた。あまりの驚きに自室に逃げてしまいました。その夜、私は涼子を問い詰めました。なぜ息子とシテいたのか。涼子はゆっくりと話し始めた。俺の息子との関係、しかしその根本が、涼子の息子との近親相姦の関係からだと聞き、俺は目の前が真っ暗になってしまった。

NTRD-057 ネトラレーゼ まさか自宅で親父と親父の友達に妻が.年寄りの甘い言葉で寝取られた話し。 小川桃果 小川桃果 単体作品 ドラマ

Maker:タカラ映像Stars:小川桃果Release date:2017/07/13label:寝盗会ジャンル:人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマDirector:九十九究太シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:130分Part number:NTRD-057 母が亡くなり、元気のなくなった父を引き継ぎ社長として忙しく働いていました。真面目だった父には趣味がなく、毎日ボーとしているので、趣味でも見つけ毎日快活に過ごして欲しいと思っていました。そんな中、父の友人が若い女性とやってきました。友人は一緒に飲みに行こうと誘いましたが、口下手な父は恥ずかしがり行けずにいました。しかし、友人の楽しそうな話に興味はあり、嫁の桃果に飲み屋に行く為の練習をお願いしました。私も父が元気になるならと了承し、桃果と父の練習が始まりました。ある日、家に書類を取りに帰った所、見てしまったのです、父と桃果と見知らぬ男が.その夜、私は父と桃果を問い詰めました。桃果から語られる話に私は怒りを抑える事ができず、しかし実父と、愛する妻、私は再構築を選んだのです。しかし、私は間違っていたんだと思います。

NTRD-055 ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな タカラ映像 単体作品 調教・奴隷 ドラマ

studio:タカラ映像Genre:拘束,人妻,単体作品,調教・奴隷,寝取り・寝取られ,ドラマ出演者:若槻みづなLabel:寝盗会シリーズ:ネトラレーゼ収録時間:145分品番:NTRD-055Director:九十九究太Release date:2017/05/25