OBA-356 宅配便を待ちきれない欲求不満の恋するおばさん 由良翠 巨乳 由良翠 痴女 不倫

Maker:マドンナStars:由良翠Release date:2017年9月~10月label:Obasanジャンル:熟女,痴女,人妻,不倫,巨乳,単体作品,デジモDirector:宮瀬博教シリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-356 毎日のように届く夫の通販にうんざりの翠。ある日、宅配に来た若者・健一にときめきを覚えてしまい、その日から荷物の受け取りを密かな楽しみにして.。そして勇気を振り絞って健一を家に連れ込んだ翠は、女として見てくれる健一に久方ぶりの操をささげるのだった。健一との激しいSEXで女の悦びを感じる翠は、何かと理由をつけては通販を利用して、それに乗じて逢瀬を重ねるのだが.。

OBA-354 今日からこの人がお前の母さんだ。 嶋崎かすみ OBA 人妻 お母さん 熟女

Maker:マドンナStars:嶋崎かすみRelease date:2017年8月~9月label:Obasanジャンル:義母,熟女,お母さん,人妻,単体作品,ドラマ,デジモDirector:EKIMOTOシリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-354 ある日、オヤジが女の人を連れてきて、「今日からこの人が義母さんだ」と言われた。僕は受け入れる事が出来ず友人のサトシに嫌がらせをするように頼んだ。でもまさかあんな事をするなんて―。サトシは母さんとSEXしたんだ。僕は許せずサトシと喧嘩した。勝てる相手ではなかったが許せなかった。そして見事喧嘩に負けてアザだらけの僕を見た義母さんは優しく癒してくれたんだ.。義理の息子としてではなく男として.。

OBA-355 絶倫1日4本番!!男の精力剤を飲んで性欲が止まらない奥さん 桜木かおり 人妻 ぽっちゃり 巨尻 デジモ

Maker:マドンナStars:桜木かおりRelease date:2017年8月~9月label:Obasanジャンル:熟女,人妻,巨乳,ぽっちゃり,巨尻,単体作品,デジモDirector:芳賀栄太郎シリーズ:–収録時間:160分Part number:OBA-355 性欲が強く毎日でもSEXをしたいが中々できず、妻のかおりは寂しさを抱いていた。そんなある日、身に覚えのない荷物が届き、その場で開けてみると、「ラムの金玉」という精力剤。きっと夫が夜の為に購入してくれたのだと喜び、その場で1本、2本と飲みほしていると、宅配業者が隣家の荷物だったと慌てて戻って来たのだ。時すでに遅し。精力剤の効果がみるみる表れたかおりは難癖つけて宅配業者のオチンポにしがみついて.。

OBA-352 変態夫に命令されて.近所の若者を巨尻で誘う人妻 常盤ゆり子 3P・4P 九十九究太 巨尻 マドンナ

Maker:マドンナStars:常盤ゆり子Release date:2017年8月~9月label:Obasanジャンル:熟女,人妻,巨尻,単体作品,寝取り・寝取られ,3P・4P,デジモDirector:九十九究太シリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-352 夫婦の営みがマンネリ化してしまった常盤夫婦。変態な夫は打開策としてゆり子にある提案をする。自慢の尻で近所の若者を誘惑して欲しいと.。早速、下の階に住む後藤君を呼び出し、透け透けのスパッツで尻誘惑!!若チンポによがるゆり子にご満悦の夫は、今度は隠しカメラを持たせ、隣の水野君の家へエアコン点検に行かせるのだった.。脚立に跨るケツに欲情する水野君。そして、ゆり子も若者とのSEXにすっかりハマって.。

OBA-350 夫の連れ子が絶倫過ぎて.。 吉岡奈々子 義母 デジモ ビバ☆ゴンゾ OBA

Maker:マドンナStars:吉岡奈々子Release date:2017/08/07label:Obasanジャンル:義母,熟女,人妻,巨乳,巨尻,単体作品,デジモ,サンプル動画Director:ビバ☆ゴンゾシリーズ:夫の連れ子が絶倫過ぎて.。収録時間:120分Part number:OBA-350 夫の連れ子・雅史との関係に悩む義母・奈々子。受験勉強でなかなか部屋から出てこない彼を心配して様子を見てみると.。なんと勃起チンポを晒しながら寝ていたのだった。雅史の立派な肉棒に股間の疼きを覚えた奈々子は我慢できず、手コキを始め.。そして起きた雅史にねだられ発射まで導くのだった。だが一度きりの射精で満足できない雅史は勃起チンポを見せつけながら迫ると、焼けぼっくいに火が点いた奈々子は断り切れず.。

OBA-351 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 由良翠 豆沢豆太郎 熟女 巨乳 汗だく

Maker:マドンナStars:由良翠Release date:2017年8月~9月label:Obasanジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,汗だく,デジモDirector:豆沢豆太郎シリーズ:自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻収録時間:120分Part number:OBA-351 「お久しぶりです、明日のご予定はいかがでしょうか?」突然送信されたセフレからのメールに、翠はそわそわしていた。明日は、家族3人でイチゴ狩り。家族揃って出掛けることがほとんどない由良家なので、息子は凄く嬉しそうだった。一度はセフレからの誘いを断る翠だったが、欲求不満な身体を抑える事が出来なかった。そして当日、罪悪感に苛まれながらも夫と息子に嘘をつき見送ったあと、一人残る自宅にセフレを招いて.。

OBA-349 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの.?~上司の奥さんと若者の密かな情事~ 香澄麗子 熟女 不倫 人妻 痴女

Maker:マドンナStars:香澄麗子Release date:2017/08/07label:Obasanジャンル:熟女,痴女,人妻,不倫,スレンダー,単体作品,デジモ,サンプル動画Director:ビバ☆ゴンゾシリーズ:こんなおばさんだけど、本当に私でいいの.?収録時間:120分Part number:OBA-349 飲み会の帰り、上司の家に招かれた大田。そこで出会った妻の麗子に思わず見惚れて.。ある日、大田は上司の自宅PC修理を頼まれ、偶然にも麗子と二人きりになってしまう。修理も終わって声をかけると彼女はうたた寝をしていて.。若い性欲溢れる大田は、麗子の隙だらけな姿に思わず身体をまさぐるのだった。気がついた麗子に慌てて逃げ出そうとする大田だが、彼女は「こんなおばさんだけど、本当にいいの.?」と唇を重ねて.。

OBA-353 友達のお母さんが愛おしくてたまらない! 住吉綾香 スレンダー 住吉綾香 お母さん デジモ

Maker:マドンナStars:住吉綾香Release date:2017年8月~9月label:Obasanジャンル:熟女,痴女,お母さん,人妻,スレンダー,単体作品,デジモDirector:古賀丈士シリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-353 新し物好きの息子・学に「やっぱり女は新しい方がいいに決まってる!」と言われ、落ち込む母・綾香。だが学の友達・隆一は「古くてもいいものはたくさんある!」と反論する。それもそのはず、隆一は綾香に淡い憧れを抱いており.。夫ともご無沙汰で女としての自信を失いかけていた綾香は、隆一からの告白に戸惑いながらも求められる悦びに濡れ、徐々に自ら大胆に誘うようになる。だが、二人の関係を引き裂く事態が起こり.。

OBA-347 『息子の友人に告白されてもう我慢の限界です.』美熟母・由良翠42歳 AVデビュー!! 巨乳 単体作品 OBA 高橋浩一

Maker:マドンナStars:由良翠Release date:2017年7月~8月label:Obasanジャンル:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,単体作品,デジモ,デビュー作品,サンプル動画Director:高橋浩一シリーズ:–収録時間:150分Part number:OBA-347 学生の息子を持つ翠さんは深刻な悩みを抱えている。それは、息子の友人・A君が原因。年頃の若い男の子に翠さんの美しさと大きな胸は罪だ。そんな翠さんにA君は恋をしたのだ。若い子に好かれるのは翠さんも嬉しい。しかし相手は息子の友人。「いけない」という気持ちと疼く身体.このままでは過ちを犯してしまう。そして悩んだ翠さんは息子の友人に似た若い男優とのSEXで解消する事を選んだのだ.。

OBA-348 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 片岡なぎさ 豆沢豆太郎 OBA 片岡なぎさ ドラマ

Maker:マドンナStars:片岡なぎさRelease date:2017年7月~8月label:Obasanジャンル:熟女,お母さん,人妻,不倫,単体作品,ドラマ,デジモ,サンプル動画Director:豆沢豆太郎シリーズ:自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻収録時間:120分Part number:OBA-348 夫と息子と実家へ帰省する予定だった前日、妻・なぎさにセフレの大島から明日休みがとれたから会いたいと連絡があった。一度は断るなぎさだったが、明日を逃したら次いつ会えるかわからないという焦りと、欲求不満爆発中の身体を抑えられないなぎさは、夫と息子に必死で嘘をついてひとり自宅に残りセフレを迎え入れるのだった。一つ屋根の下で一日中二人きり、人目を気にせず欲望のままにただひたすら身体を重ねて.。

OBA-344 同窓会で再会した初恋の女 新川千尋 長身 新川千尋 熟女 豆沢豆太郎

Maker:マドンナStars:新川千尋Release date:2017/06/07label:Obasanジャンル:熟女,人妻,長身,巨尻,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画Director:豆沢豆太郎シリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-344 都心から2時間離れた地元へ同窓会の為に帰って来た。今までは参加を断っていたが今回参加する事になったのは、招待状を送ってくれたのが僕の初恋の人.千尋だったからだ。20年ぶりに再会した千尋は、見違えるほど美しい人妻になっていた。想いを寄せ合っていた僕たちは、あの頃叶わなかった気持ちを、お互い既婚者になった今ぶつけ合った。ただひたすら、イケナイと知りながらも無我夢中で身体と想い出を重ねて.。

OBA-343 熟れアナル解禁!!息子の友人に犯され目覚めてしまった母の尻穴 藤澤美織 デジモ 芳賀栄太郎 単体作品 3P・4P

Maker:マドンナStars:藤澤美織Release date:2017/06/07label:Obasanジャンル:辱め,熟女,人妻,単体作品,アナル,3P・4P,デジモ,サンプル動画Director:芳賀栄太郎シリーズ:–収録時間:120分Part number:OBA-343 最近、息子の和樹に元気がなく心配していた母・美織。ある日、和樹の友人・浅野が美織に相談があるとやって来た。和樹が友人とその彼女との思い出のビデオを消してしまったというのだ。消えてしまったビデオには卑猥な内容の物も含まれていたという。そのせいで苛められようとしている和樹を守る為、息子の消したビデオの代償として、美織は自分の身体を、浅野が執拗に興味を抱くアナルを犯されていくのだった.。