SPRD-971 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 前田可奈子 中出し 前田可奈子 熟女 義母

Maker:タカラ映像Stars:前田可奈子Release date:2017/09/28label:ALEDDINジャンル:義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出しDirector:九十九究太シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ.収録時間:120分Part number:SPRD-971 サせてくれない妻より、シテくれる義母の方がいい。今日も妻に内緒でお義母さんとしちゃいました。

SPRD-970 激震の爆乳 天然兄嫁が毎日ノーブラで困ってまして. 由來ちとせ 単体作品 三島六三郎 3P・4P タカラ映像

Maker:タカラ映像Stars:由來ちとせRelease date:2017/09/14label:ALEDDINジャンル:人妻,巨乳,単体作品,姉・妹,パイズリ,3P・4PDirector:三島六三郎シリーズ:–収録時間:120分Part number:SPRD-970 うっかり者の奥さんちとせさんはは、なんだか今日もノーブラです。無自覚なので、夫の僕は困ってます。

SPRD-972 ゆけむりたび カメラマンに激写された義父との関係 花咲いあん 熟女 タカラ映像 花咲いあん 不倫

Maker:タカラ映像Stars:花咲いあんRelease date:2017/09/28label:ALEDDINジャンル:熟女,人妻,不倫,単体作品,温泉,中出しDirector:三島六三郎シリーズ:ゆけむりたび収録時間:130分Part number:SPRD-972 私は義父と温泉旅行に出かけました。初めての不倫旅行。楽しいひと時になるはずだったのに.。

SPRD-969 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 小原たか子 タカラ映像 人妻 単体作品 小原たか子

Maker:タカラ映像Stars:小原たか子Release date:2017/09/14label:ALEDDINジャンル:義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出しDirector:九十九究太シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ.収録時間:115分Part number:SPRD-969 義母との熱い夜が、今でも忘れられません。激しく求め、求められお互い絶頂に達しました。お義母さん、にょ女房よりずっといいですよ.。

SPRD-965 ゆけむりたび 義父と温泉旅行で. 彩奈リナ 単体作品 温泉 和服・浴衣 タカラ映像

Maker:タカラ映像Stars:彩奈リナ(七原あかり)Release date:2017/08/10label:ALEDDINジャンル:辱め,熟女,人妻,不倫,和服・浴衣,単体作品,温泉,中出しDirector:三島六三郎シリーズ:–収録時間:135分Part number:SPRD-965 義父と夫、そしてリナの3人で行くはずだった家族旅行だが、夫は仕事で予定が取れず、仕方なく義父との2人旅となってしまった。しかし本当は、リナが不倫相手である義父と何も問題無く旅行する為仕組んだ事だった。宿に着くやいなやリナとイチャイチャSEXしたかった義父だが、少し意地悪したかったリナにおあづけを喰らい、2人は大浴場へと向かった。他に客がいなかった為、こっそりと女湯へ向かった。リナとこの後の予定を話しながら、ねちっこくリナを弄る。興奮した二人は浴場での情事を楽しんだ。久しぶりの若い女性客に興奮した従業員に覗かれていたとも知らず.その日の夜、従業員から忘れ物を預かっているといわれ、別室に呼び出されたリナ。リナに襲いかかる従業員。義父との事、お風呂での事をいわれ脅され、半ば犯される様に弄られた。夫は確かに粗チンテクなし、義父は逞しいがキレがない、そこへ、粗暴な愛撫、逞しいチ○ポで犯されたしまったリナはいつに無く感じ興奮した。最終日、寝ているリナの元に従業員が現れ、乱暴に犯してゆく。ただならぬ気配を感じ目が覚めた義父は、犯されているリナの姿に呆然とするしかなかった。

SPRD-968 優しい母さん僕目線。 井上綾子 熟女 近親相姦 単体作品 お母さん

Maker:タカラ映像Stars:井上綾子Release date:2017/08/31label:ALEDDINジャンル:熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出しDirector:三島六三郎シリーズ:僕目線。収録時間:110分Part number:SPRD-968 僕にはお父さんがいません。でもお兄ちゃんと、優しくて大好きなお母さんがいるから幸せです。最近お兄ちゃんがいろいろ口うるさく言うからちょっとキライ。この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした。行ってみると、お兄ちゃんとお母さんが裸でチュッチュしていた。僕は仲間はずれにされた。だからお外にも行きたくないって思って、お布団から出なかったの。そしたらお母さんがごめんねって言いながら、お兄ちゃんにしていた事を僕にもしてくれた。おちんちんをペロペロしてくれた。なんかおちんちんが凄くなってびっくりした。入れるのがダメってお兄ちゃんに言ってたけど、僕にはしてくれたんだ。ぬるぬるしてて凄く気持ち良かった。お兄ちゃんには言ったらダメだってお母さんが言ってた。僕はお母さんが大好きだからお兄ちゃんには言わないよ。僕は寝ようと思ったんだけどおちんちんがムズムズしたからお母さんのところに行った。お母さんは一人でアンアン言ってた。一人でするって何?お母さん一人でして見せてよ、僕見てるから!!

SPRD-964 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 神崎清乃 九十九究太 SPRD 熟女 神崎清乃

Maker:タカラ映像Stars:神崎清乃Release date:2017/08/10label:ALEDDINジャンル:義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出しDirector:九十九究太シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ.収録時間:120分Part number:SPRD-964 義母清乃さんと同居するようになって1年。妻と義母が甲斐甲斐しくお世話をしてくれ、楽しく暮らせていた。ただ、妻とはセックスレス、久しぶりにと誘ってみたが、断られてしまった。悶々としながらリビングにいると、義母清乃さんがどうしたの?と聞いてきた。悩みがあるなら聞くという義母に、ついセックスレスの事を話してしまった。気まずくなった僕は席を立とうとした。が、義母清乃さんから腕を掴まれ、妻の事を謝罪してくれた。そして今回だけ特別と言うと、僕にキスをしてきた。義母のキスはイヤらしく、堪らなく興奮した。義母のねちっこく絡みつくフェラに、我慢できず出してしまった。少し恥ずかしそうに微笑む義母の姿は熟女とは思えない可愛さを感じた。その日から僕は義母とSEXする事しか考えられなくなった。義母の事を考え、練れない夜、僕は夜這いを決行する。義母の部屋の前、かすかに聞こえる吐息、そこには一人慰める義母がいた。堪らず義母を抱きしめると、義母に熱く滾った股間を押し付けた。

SPRD-967 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 村上涼子 巨乳 近親相姦 中出し タカラ映像

Maker:タカラ映像Stars:村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)Release date:2017/08/31label:ALEDDINジャンル:義母,熟女,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出しDirector:三島六三郎シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ.収録時間:110分Part number:SPRD-967 僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。妻は最近ヒステリック気味で僕を攻めてくる。妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれるので、色々我慢している。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。今日も洗濯物の事で怒鳴られた。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。義母の唇は柔らかく、妻ともご無沙汰だった僕の息子はギンギンに勃起し、義母涼子さんと最後までしたのは言うまでありませんでした。

SPRD-966 この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美 人妻 九十九究太 中出し 3P・4P

Maker:タカラ映像Stars:石川明日美Release date:2017/08/10label:ALEDDINジャンル:熟女,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出し,3P・4PDirector:九十九究太シリーズ:–収録時間:110分Part number:SPRD-966 兄の家に居候中の次男、三男。いい歳して働かない。兄としては自立して欲しいところである。真面目に働けば、俺のように綺麗な嫁さんもきてくれるし、頑張れって言ってます。まあ、自慢じゃないですが、私の妻明日美、あいつらからしたら兄嫁がいい女で、ヤりたくなる気持ちもわからなくはない。三男がヤッた事ですが、寝ている妻をいたづらして、ムラついしまったらしく、ハメまくった。次男がシた話ですが、妻が自慰行為をしている所を盗撮していた所、やはりむらついてしまったらしく、ガンガンついてしまった。妻は勿論ダメダメ嫌々と言っていたのですが、びしょびしょ濡れ濡れで自ら腰を振っておりました。正にさっきの話ですが、次男三男に飲めない酒を飲まされた私は眠っていたのですが、これ幸いと妻を二人がかりで手篭めにされてしまい、まあ妻もそりゃあ激しく興奮して抱かれておりました。私は飲まされてぐったり、妻はイカされてぐっすり、弟達はバレなくれラッキー、実は酔った振り薄眼を開けていた私はボッキー!弟達がいなくなったので、濃厚な白濁汁を妻の顔めがけて発射しちゃいました。私だけでなく弟達までむらつかせる妻は本当にいい女です!

SPRD-959 近所の学生に妻がヤラれてたなんて. 桐島美奈子 SPRD 熟女 桐島美奈子 輪姦

Maker:タカラ映像Stars:桐島美奈子Release date:2017/07/13label:ALEDDINジャンル:輪姦,熟女,人妻,盗撮・のぞき,単体作品,中出しDirector:三島六三郎シリーズ:–収録時間:110分Part number:SPRD-959 美奈子と結婚して、仲良く暮らしていたと思う。でもいつからだろう、夜の生活を拒み始めたのは。美奈子が変わってしまたと感じ、自分を安心させるため、自宅にカメラを仕掛けた。何事もない日常が映る、それで安心した買ったんだと思う。数日後撮り溜めていた映像を見た。映像には、近所の不良学生に無理やり犯されている様な妻の姿。それからは、嫌がっている様に求めている妻の姿、我慢できなくておねだりしている妻の姿.不良学生に笑われるほど快楽を求めようとする妻のはしたない姿が鮮明に映し出されていた。

SPRD-960 エロ上戸 お酒を飲むと突然. 成宮いろは 単体作品 人妻 痴女 成宮いろは

Maker:タカラ映像Stars:成宮いろはRelease date:2017/07/13label:ALEDDINジャンル:熟女,痴女,人妻,単体作品,泥酔,中出しDirector:九十九究太シリーズ:エロ上戸収録時間:125分Part number:SPRD-960 兄と兄嫁と同居させて貰っている義弟は今日も朝から元気な兄嫁いろはをボーッと見ていた。朝ごはんや、出社前の兄の支度を甲斐甲斐しくし働くいろは。後片付けをしながら義弟に昨日寝室にどうやっていったか覚えていないと言った。義弟はホッとしたが、兄嫁の酒癖に悩まざるをえなかった。そうそれは昨日の事、主婦友との食事会で飲酒し帰宅したいろは。酔って暴れるいろはをなだめつつ、寝室へ運ぶ義弟。こkまでなら良かったのだが、いろはに押し倒され、キスされいじられ嬲られしつこく責められ痴女られ、発射させられた。それを覚えていない。それから兄嫁を観察してみたが、やはり酔った兄嫁はエロスイッチが入るらしく、ちょくちょく弄られたりもした。しかしこんな事は兄には言えず.ある日、兄が出張でいない日、お世話になっているバイト先の先輩を食事にでもと、兄嫁が手料理をふるまってくれた。楽しく食事をし、盛り上がったいたが、いい感じで酔っているいろはに危機感を感じた。先輩がいろはを褒め始め、嬉しがるいろははグイッとグラスを飲み干す。兄に対する罪悪感と、兄嫁を止められない不甲斐なさと、スイッチの入った兄嫁への諦めが頭の中をぐるぐると駆け巡った。